
当選!!

武器製造したら☆3のができてたので、
生産職人イベントにダメ元で応募してたのですが、
1.jpg


当選ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

500円分のマイレ(σ*ゝω・)σゲッツです


コレで、何のファッションアイテム買おうか考え中です(*´ェ`*)




ところで、先日風隊ギルドの領土戦についてってみました。

なけなしのお金をはたき、ポットをいっぱい買い込み突撃です。

簡単にいうと陣取りみたいな感じでしょうか・・・


リアカーを引いた獣さんたちがそれぞれの陣地に向かって突撃していってました。

死ぬたびにHP・MP回復してかないとだめだし、

補助も全部消えちゃうし、

遠いところにある杭を攻撃して元気貯めたり、

ちょっと大変でした(゚Д゚)ノ ぁぃ


攻撃対象として戦士は物理の弱い精霊・弓士を狙うらしいのですが、

近寄ってる間に、魔法攻撃食らうわけで・・・w

領土戦用にライト装備系を整えないといけないのでしょうか(ノ∀`) 



一度は体験してみたかったので、いい経験になったと思います。


でも、、、、、、、


当分行かなくてもいいかも・・・(*ノω<*)



スポンサーサイト

コメント

なるほどです

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eira.blog49.fc2.com/tb.php/6-57057115


Powered by FC2 Blog
